2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待機室はこんな感じです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日も暑い一日でしたね
日中の最高気温は大阪市内は29.9度だったそうです(。>ω<。)ノ
今年の夏は猛暑だとTVのニュースでもやっていました
夜になると肌寒いんですけどね。。
皆さんも、気温差で体調が悪くならない様に気を付けてくださいね

さて、、
コメントで質問が有りました・・
Q.待機室の写真は今後載せないのでしょうか?

と、言う事で・・・
女王様達が帰った後、早速撮ってみました

清掃は毎日しています
空気清浄機も有ります(笑)

アロマディフューザー

女王様が衣装等、色々と持ち物が多いので 一人一台、ロッカー(鍵付き)完備です
他・・・
TV・エアコン・電子レンジ・冷蔵庫は勿論の事 WiFi完備
外に出てスグの所にコンビニも有りますし、ナンバウォークまでスグなので
雨の日でも濡れずに通勤可能です


如何でしたか
割と普通でアットホームな待機室です


コメント・面接希望大歓迎
他の方にコメントを見られたくない方は非公開でコメント下さい
お電話での質問も受付中です( ̄^ ̄)ゞ

大阪・日本橋SM(女王様専門店・ネオ-アリス 受付電話番号 06-6484-2225 まで

- 0 Comments

Post a comment